ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ



今日はなんだか忙しく
疲労感がハンパないですえーん



そんなとき、
私寄り道したくなってしまうんです




今日はここに寄り道してしまいました滝汗







身体に優しい無添加の
自然派クレープ屋さんですラブラブ


国産の小麦粉に低温殺菌の牛乳
お砂糖はてん菜糖
時間をかけてでも作れるものは手作り


そんなクレープ屋さん


私一口で大好きになりまして照れ
そろそろスタンプカードが貯まります照れ


今まで食べたクレープで一番美味しい音譜


私のイチオシは

爽快グレフル&カスタード&はちみつ&ホイップ


盛りだくさんのクレープ爆笑


生地が牛乳か豆乳か選べます!
豆乳はプラス50円


私はいつも牛乳生地ですラブラブ



このクレープ
カスタード×ホイップで重たいかと思いきや
グレープフルーツが
さっぱり爽やかにしてくれます!


ぺろりと食べられちゃうウインク



ダイエット中なのに笑い泣き



だけど疲れた体には染み渡りますチュー



たまにはねニヤリ



残業が増えると
帰り道ネットショッピングしがちになるので
うまく調整していきたいと思いますウインク



明日はやっと土曜日ですね!
1週間お疲れ様でしたニコニコ



monkichi