ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ



萩中ユウさんのブログが
とても印象的だったのでリブログさせて
いただきましたラブラブ




こういうことってきっと沢山あって。


勝手な思い込みにとらわれて
相手が本当にしてほしいことが見えていない



本当は誰もそんなこと望んでないのに
勝手にイライラぷんすかして
不幸になっちゃうショボーン



男性と女性の感覚って
きっと自分が思っている以上に
大きく違うんじゃないかと思います



男女だけでなくても
性格なんかでも考え方ってかなり違いますよね



会社の研修でやった
コーチングの4タイプ分けでも
かなりの差があると同時に
なるほどな〜
こんなにも違うんだな〜と
実感したものです。



十人十色というように
人の数だけ考え方がある



だからこそ
コミュニーケーションが大事。



自分が思っているよりも
本当はずっと簡単なことって
沢山あるはずニコニコ



これから同棲を始める身としては
とても気持ちが楽になりました音譜



あまり気負わず
私たちのペースで
生活していきたいなと思いますおねがい



monkichi