ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ



最近
意識してやっていることがありますニコニコ


それは

これやりたい
ここ行きたい
これが好き

をはっきり示すこと照れ


今まではどちらかというと
私は相手に合わせるタイプでキョロキョロ


たとえばご飯のお店を決める際に
食べたいものも
本気でなんでもいいと思っちゃってました


なんでもいいよ〜
どっちでもいいよ〜
が口癖真顔


そうなったのはきっと
最終選択の責任から逃れたいからショボーン


なので相手の選択に対して
文句を言ったりすることはないですが



ただ、やっぱり
どっちでもいい
ってあんまり良くないなと思います


どっちでもいい
で、それなりの反応よりは

これが食べたい♡
で思いっきり喜ぶほうが
断然可愛いラブラブ


選択肢として残っている
ということは彼にとっても
ナシではないはず。


だったらもう
思いっきり主張しちゃお♡


彼にとったらきっと
自分が食べたいものを選ぶより
彼女である私が思いっきり喜ぶほうが
嬉しいはず♡

と、信じて照れ


最近はワガママ言ってます照れ


大事なのは
ワガママ言った分
それを叶えてもらったら

思いっきり喜ぶことラブラブ


これを意識し始めてから
私は以前よりも思いっきり笑顔になることが
増えた気がします爆笑


男性に女心を察して!
という意見もよく見かけますが
損してるなって思っちゃいます汗


だって私に男心もわからないから。
同じように女心がわからないのも当たり前。


ただでさえ難しい女心
わかりやすく伝えてあげた方が
ご機嫌とりもしてもらいやすいですよねニヤリ


なのでもっともっと
わかりやすい彼女になろうウインク
が今のテーマですラブラブ



お付き合い頂き
ありがとうございました音譜



monkichi