ご訪問ありがとうございます
monkichiですニコニコ


今日は彼の何気ない一言に
意識の変化を感じたので
残しておこうと思いますニコニコ



付き合いたての頃
「俺が転勤になったらどうする?」
という話をしたことがあります。


私の答えは
「遠距離でも頑張ろう」
でした。


私なりに考えて出した答えだったのですが
なんとなく彼にはお気に召さなかったようえー


彼はついて来てほしかったようですびっくり


結婚もしていないのに
仕事を辞めてついていくことは
私にはできませんショボーン


それは正直に伝えました


そしたらもちろん養うつもりだと。


その言葉は嬉しくもあり
複雑でした


というのも
私よりも自由になるお金が彼は少ないのです。
固定費の支出が多い彼。
車や奨学金の返済があります。

そんな状態で養うと言われても
説得力がありません。



それが最近
「まだ養えないな」
という一言が出ましたびっくり


すぐにでも結婚がしたい女性からすれば
がっかりする一言でしょう真顔


ただ、私はきちんとお金の面も
考えて欲しいタイプ。
今すぐの結婚も望んでいません。


楽観的についてきて
と言っていた彼からは成長したような気がして
私は嬉しく感じましたおねがい


もちろん
私自身、専業主婦を望んでいるわけではないので
養ってもらいたい
というわけではないのですが


お金の問題は
切っても切り離せないので。


ちょっと嬉しくなった一言でしたニコニコ


同棲を考えているので
もっと具体的に話し合おうと思いますニコニコ


お付き合いいただき
ありがとうございました





monkichi