イェジ粉食の後は明洞をぷらぷら〜おねがい
また雪雪の結晶がちらほら…



甘いものなら入るね〜って
Cafe de paris 明洞店へ足

11月に釜山に行ったときに
달기봉봉🍓を食べていたので
今回は더블봉봉にしましたお願いキラキラ
{230D9BAB-37E2-48AE-851F-03FD73E9CFBC}

前回食べた時よりもすごくデカく感じたガーン
マンゴーまでなかなかたどり着けないアセアセ
周りは🍓頼んでる人ばっかりだから
10分くらいで完食しちゃってた笑い泣き
マンゴーも甘くて美味しかったけど
量が多いからやっぱり🍓がいいのかもーえーん


お店の中は日本人と中国人だらけ笑い泣き
みんなカメラで撮影してた!!

韓国ではトイレ男性トイレ女性トイレに困ること多いから
お店の中にあるならと思って行ったら
お客さん多いからか汚かったゲローアセアセ

私はカバンの中にウェットティッシュと
水に流せるティッシュを常備してましたニヤニヤ
地下鉄のトイレとかトイレットペーパー
ないこととかあるからティッシュは必要ニヤリ


さ、甘いのも食べたし次へ〜口笛
お隣のSTYLENANDAピンクホテルに下矢印

{97AA434E-5FE6-4E28-9F8F-D84DAD7D904D}


もうさー、入口からみんなカメラ撮ってる

{1F8DD455-3C0E-45B4-8D21-AEFAFD47CE02}

1階、2階は3ceで人がすごくて、
写真撮るのも大変ガーン

{06F791A3-5F71-43BC-93BF-9BCC295C1503}

ここは激戦区です真顔!!


STYLENANDAピンクホテル
11:00〜23:00までですニコニコ