担当さんが変わりまして初めてのリモート面談がありました。



だいぶ前に担当さんがお休みのときなど代わりに管理してくださっていたので、LINEでの印象は良かったのですが


話してみるとLINE通りだっ立ち上がる



明るくさわやかさっぱり〜って感じ。


ちょっと話すの早いからそこだけゆっくりめにとお願いしましたお願い

話が上手だと早くてもなんとか追いつけるし、担当さんはそのタイプなんだけど、早口だとやっぱり焦っちゃうんだよね。



私なんかはしゃべるの遅い上に下手だから、みんな理解するのによく止まってるけど泣き笑い



まだ1回だけなので相性は分からないけど大丈夫そうかなOK



7月で3年

当初は在宅ワークがなくなるのではないか心配で、面談で何度も聞いていましたが、最近はそういうこともなくなりました。




誰もいない環境というのは私にはやはり合っていますが、過集中というか終了時間が過ぎていても気づかず業務してたりはよくあります汗うさぎ



過集中といえばリンパ浮腫でのダイエット&運動でも、お腹すいていても無中で続け具合が悪くなり、ご飯を食べたあと(めちゃ早食いしてしまった)寒気・頭痛・吐き気・だるさからの気絶していたりも、、、

調べたら低血糖と血糖値スパイクってでてきた💦



精神科の先生からも過集中の話を聞きました。

いまの先生はいろいろ教えてくれて対処法があればそれも説明してくれます。



そんなこんなで生活は安定しております花




久しぶりに感激した推しパフェ🍈