先日ついにブロ友さんと対面する事ができましたニコニコ



昨年、涼しい時期に会いたいなと思ってましたが、ご家族の体調などもあり。

チャンスは暑くなる今時期では!

とは言うものの、まあまあ暑かった汗うさぎ



Rさんのブログでの初印象は真面目な感じ

長らく読んでいると自分を律する人

自分ができる努力を考え行動できる人


私とは正反対だー驚き



いざ対面となると、やっぱりドキドキ凝視

話せなかったらどうしよー!とか

いろいろ考えてたけど

最初にちょこっと緊張しただけで、小倉城につくころには緊張もしなくなってた笑



二人で撮ってもらった☺️




小倉城キャラクターのとらっちゃ




ちょっとしたアミューズメントみたいになってる!

私がビビっていたらRさんが先に乗ってくれた🐴

Rさんはクールなイメージだったから、こういうのしないかな思っていたけど(私の勝手な妄想です。妄想族でごめんなさい)結構ノリがよい驚き


Rさんは抜群な安定力で流鏑馬できてたけど、私は馬が動きだしたら怖くてすぐ降りちゃった

Liveで見たら叫んでいる笑ううさぎ





着物を着て撮れる所なんかもありまして、外国の方も楽しんでおりました。

もちろん2人ともささっと着て撮った泣き笑い




そのあとは松本清張記念館に移動

方向音痴な2人はGoogleマップに頼りきり

記念館は撮影禁止なので写真はないのですが、再現家屋など、松本清張に詳しくない私でもとても楽しめました花




そのあとはランチへ𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸

私はケークサクレセット

ニンジン苦手だけど初めておいしいと思った目がハート



ランチが来るまでに手術後の排尿障害やリンパ浮腫への不安など当時のことを話しました。今は笑って話せることもあるけど、当時は本当に辛かったねえって。

ホントに、、あの時は頑張ったし今も頑張ってる!!



デザートまでいけるかと思いきや、結構お腹いっぱいでドリンクだけ追加

シュワシュワすきー𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃




フラフラしたあとはまたカフェに笑



半個室のようなソファ席で2人とも足を伸ばして休むことができた。そういう事ができる空間と理解してもらえる相手がいるって本当に最高うさぎイエローハートキラキラ


弾性ストッキングの話聞いてもらったりとか♩



そうこうしていると、あっという間に時間がきてお別れ。

でもさみしくない。

また会えるし、何より楽しかったびっくりマーク




Rさん遠くから来てくれたのにお土産まで持ってきてくれてお願い

メイクの上や髪にもできるスプレー

これからの時期お肌がベタついたりするし、実はこういうの探してたからうれしいにっこりピンクハート


ありがとうございます!

また遊ぼうねちょうちょ