遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします凝視龍ピンクハート





夫がコロナ感染しました昇天



ブロガーさまの中にも

ちらちらとコロナ感染のタイトルお見かけしてましたが



まさかの我が家にもーアセアセ




昨晩、熱を計っていたので

熱っぽいのー?って聞いても

うーん、、みたいななんとも言えない返事。


また数時間後にも計ってるから

具合悪いなら明日のランチキャンセルするー?って聞いても

明日には下がるかもだからって

この時は37.0℃



起きて体温聞いたら

38.0℃真顔



早々ににお店にキャンセルの連絡をして

夫は会社に連絡

病院に行って初のコロナ陽性!



ランチの後に精神科に行く予定で

もう薬もないので事情を話し

お薬のみもらって帰宅。



私はというと熱もなく元気凝視キラキラ



だから暇で近所のカフェにでも行きたいけど

だめなんよねー煽り



インフルでもなく熱だけの場合、コロナ禍になる前ってどうしてたっけー?

昔のこと忘れちゃった汗うさぎ




夫は明日から毎日8時には会社に熱と具合を報告しなきゃならないようで

病人なんだし時間決めずに起きてからでもいいんじゃ、、と思うんだけど

仕方ないのかなー



熱あるときってうつらうつらしてるからさー赤ちゃん泣き

今も寝ながら唸ってるし赤ちゃん泣き




夫も皆さんも早く良くなりますようにスター



いちごの季節🍓♡