先週からヘルペスができ1週間経っても治らないので病院に行ってきました。


薬を飲み始めて翌日の夜、発熱

発熱といっても37.4℃なんですが普段は36℃少しくらいなんでまあまあだるくて魂が抜ける



翌日は36.8℃

休み休み仕事をして終わったら疲れからか寝てました。

また夕方から37.4℃

37.5℃は超えないという汗うさぎ



今朝は体が少し楽になってたので仕事は普通にして久しぶりにお風呂🛀

また熱出てだるいと入れないから早々にシャワーで済ませたけど、お風呂から上がると異様に暑い絶望



クールダウンしたころに熱測ると37.4℃

そして唇の水膨れも心なしぽっこり増。



せっかく体重が動き出したのにまたプール行けない泣



発熱の前日は痛み先生の治療だったけど免疫落ちて疲れてるんだねと言われました。



メンタルの調子がいいときは遊び回ってしまって自分のキャパが分からない汗うさぎ

注意してても夢中になっちゃうしー。



今も熱さえなければ遊びに行きたい笑




熊本のかわいいお店♡