術後の後遺症、排尿障害



それは突然訪れる



私は車移動の際、寝てしまうことが多い

酔いやすいのもあって怪しいとすぐ横になる。

浮腫対策のために助手席は基本フラットにしている



うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

あー気分良くなったーと起きた瞬間

トイレしたいハッハッハッ



近くにコンビニもなく

尿パッドをつけていたので仕方なしと覚悟を決めるが…


あれ

あれれっ

でない泣くうさぎ

なんでー?



ソワソワしてたらめちゃくちゃ膀胱が痛くなって

脳は尿を出したい!

って思うのに身体は出してくれなくて


痛い痛い痛い!やめてー!出してー!

自分に言っている笑笑



あたまに浮かぶ文字

尿閉…




体勢が良くないのかと

そのまま運転席の後ろに移動して

膝立ち状態っていうのかな?


その体勢で待ってみる。


なかなか出ない

が、待つしかない。



しばらく待機、、




ホッ(*´∀`)-3



無事に事なきを得(たよね?笑)

コンビニについて残尿排出&パッド交換


めちゃくちゃ残尿ありましたわ

そら、我慢できんわよ

500~600はあったはず



実は今年始まって今月までに

簡易トイレも3回使ってるし

間に合わないの4回目ですよ



簡易トイレ使ったときは

うっかり尿パッドつけ忘れてて

パンツスタイルが多いし

弾ストは履いてるしで

隠しながらするのめちゃくちゃ大変だった汗うさぎ



で、勢いもないから

簡易トイレに上手く入るかって心配だし

自分でも終わったか分からない汗うさぎ



今回はなかなか出なくてめちゃくちゃ焦ったけど

尿閉で改めてしらべたら

私は不完全尿閉らしいね

残尿が多いけど一部排尿できるタイプ



術後からしたら出る&出せるようにはなったけど

尿意の消失と尿意の主張の差が激しくて困るわ泣




ナタデココ入りジュース🍹𓈒𓂂𓏸シュワシュワがすき