どっちだ?真顔





11/17

この頃から怪しい症状。

更年期障害かな?


11/20

寝汗で目が覚めるようになる。

寝ていたら暑くてお布団をはんぶんめくり

少し寒くなったらまたかぶる。

これがつづく。



このころ最高気温が26℃と気温も高かったけど今までこんな症状はなし。


また少し気温が下がり寝汗は減る。

ゼロではない。






11/27

ゾクゾクして寒く眠れない。

寝ちゃうとどっかに落ちていきそうとか

熱が出る前なのかなとか

そんな事を考えて怖くて眠れなくなった。



2:30

安定剤を飲んでみる。

効果なしで寒くて眠れない。

夫に話して3時すぎもう一度安定剤をのみ

パジャマの上にもこもこの羽織りを

着たまま寝てみる。


薬と羽織り効果か3時半には眠りにつけたニコニコ




翌日はストールを首に巻き寝てみる。

寒くはないけどドキドキして眠れないえーん

安定剤1錠にて無事寝付く。


 



検索してみると自律神経失調症関連が出てくる。

寝汗もでてくる。



うーん

卵巣取ってるし更年期障害がでても

おかしくないけど、どっちだろう?





ネット検索は程々にと思うけど

ついしてしまう汗





先日は来年の星座占いで健康運をみて

大ショックチーン




秋頃に過去に患った病気の症状があれば

早めに受診しましょうって…



メンタル崩壊させる占いゲッソリ



これに懲りて占い関連は見れなくなったあせる

今まではお遊びで見てたのになあ滝汗





11/28

救急外来に行ってきました。


27日夜にお股が腫れているポーン

前にもあったけどニキビみたいなでき物が原因で、片側が腫れている。

当直の先生から、緊急性はないけど来てもいいですよと言われ

土日で近くの婦人科も閉まってるし

腫れて痛いので行っとこ!と診てもらいました。




毛嚢炎らしい。




がんじゃないかと不安がる私に 

丁寧に説明してくれて大丈夫ですよと

お薬出してくれましたデレデレ




それにしても痛いよー笑い泣き





更年期障害か自律神経失調症かは

次の精神科受診のときに聞いてみようニコニコ