今のご時世と体調を考えると
気軽にカフェに行ってゆっくりデレデレ
これがなかなか難しいので買ってみました✨
今日のおやつハート
なかなかおいしかった音譜



病気になる前はかなりカフェに行ってたので
なかなか体重が減らず困っていたけど
今はストレスなのか減り続けている。
こちらも問題。
もうモデル体重になってしまい
年齢的にそこまでくると
頬がこけてしまい余計に老けて見えるあせる




減って少し戻したいと思っても
リンパ浮腫の予防として
体重は増やさない方が良いとあるので
現状維持か少し増やして止めておきたい。





私はリンパ浮腫に関して
結構注意しないといけないんじゃないかな?

術後⇒左足全体の熱感と赤み動きが鈍い
現在⇒左足の甲に熱感と赤み
これが残っている。






写真があるので見たくない方はここまでで。
グロいとかはないけどかなり不格好な足なのでニヤニヤ












左と右で色の違い分かるかな?
更に指も右に比べてむくむくしてる感じ。
血管がぽこぽこしたのは今はあまりない。
右もむくんでるやんって思われそうだけど
普通でこの足です笑い泣き





冷え性なので通常運転の右足は冷たく
左は後遺症なのか熱いです。
片方熱くて片方冷たいのは結構気持ち悪いガーン
右だけ靴下とかスリッパはいて
左はひんやりした床が気持ちいいです。





通っている病院にはリンパ浮腫外来はなく
看護師さんに詳しい人がいるようで
術後一回目の検診で相談したかったのだけど
なぜか違う看護師さんのヒアリングで終わった。





浮腫よりうっ血してないかな?
そう言われ弾性ソックスはいていたけど
次の受診日まで脱いで生活し
一週間ごとに測定するように言われました。






サイズは今のところ変化なし。






次の受診時は詳しい看護師さんと
話せるようだったので聞いてみたい。
限界があるようなら
リンパ浮腫外来がある病院にいくしかない。