10月30日退院!





退院時にはナースステーションに行って皆様にお礼を言ってお別れ。




看護師さんたちから真っ白な弾性ソックスが似合うと言われ複雑〜えー





迎えにきた夫は私を見てえむちゃんこんな痩せてたかなって驚いたみたい。
入院時より少し増えてたけどな〜?





18日間の入院。

お会計をして帰りにちょっと足りない物を買いに行って帰宅。





車で帰ったんだけど




まずシートベルト問題。




傷痛いんだけどどうするの真顔





一応したけどお腹に当たらないように手でたゆませてシートベルトの意味なし!クッションとかあててきちんとするべきなんだろうけど、ムリ!痛い!!





次にお腹の中が揺れて気持ち悪い問題ゲッソリ




腹筋ないからかお腹の中がまだ安定してないからか振動があるたび気持ち悪くて、あ”ーって叫びながら帰ったよゲッソリ







おうちに帰ってスムーズに導尿もでき、お昼ご飯も食べて一段落。





夫が急に何かを持ってきた。



 


お花とメッセージカード目

ブリザードフラワーとかとはちょっと違うらしく3年から5年はこの中で保つらしい。




嬉しくて泣いてたらもー泣かんでいいからと言われた。

何度もありがとうって言った目ドキドキ









夫も私も疲れたのかその後はお昼寝。



  



目が覚めてソファに座ってぼーっとしてたらなんだか涙が出てきて、たぶん不安なんだろうなー。





夫も起きてきて私がないているので手を繋いで話を聞いてくれた。それだけで少し安心して落ち着いてきた。





今日はお休みしてくれたから夜もいるし安心ニコニコ