え、貼るマネキュアって何??
と、最初そう思いました。。





だってシールじゃないんですよ?





知ってる方ばかりかもしれませんが、
私は今回コストコのポップアップにて
初めて知りました😳😳

(貼るシールネイルみたいなのとか、貼るジェルネイルみたいなのは見たことありましたが、、)












コストコは4個で3000円くらいでした❗️

(すでに1個使用したため↑7個です)








(きれいな手じゃないですが💧)

貼るとこんな感じ😳







親指と薬指は2色重ねたりしたりなど

考えながら途中で貼ったり剥がしたり、

シールじゃないので修正も色々できるし、







意外とキレイに貼れるのでびっくり🫢✨

こんなお手入れ無しの手でも貼れるなんて笑🫱🏻







そして家事したりしてもこれだけ取れない

のはジェルネイル並みまたはそれ以上かも、、

とのうわさも!






いや本当に実際そう感じました😳

全然取れない❗️なのに

マネキュアなので除光液で取れる◎







これは便利だなぁと思って次の日またコストコ行って追加で色々買ってしまったのでした😅