先日コンラッド大阪の
アトモスダイニングさんへランチに。
(食事券をいただいたのでw)





泡🫧?オブジェがお出迎え。









地上40階の絶景レストランです👀😇

(ここはロビー)






夜めっちゃきれいだろうな〜ここ🌉✨









黒い皿に入ってる牛肉のトマト煮?

トロトロになるまで煮込んだ牛肉

個人的にめちゃ好きでした😍

ボリュームのあるお肉料理なのにあっさり✨





チーズとかナッツも色々あったり

ケーキもどれも美味しかったです🍰





品数はそんなに多くはないかなと

思いましたが、

どれもおいしいので内容が濃いビュッフェ

だと思いました😋🤤



そしてこの景色‼️






夜も絶対きれいでしょうね。。✨🌉😳

(何回も言うw)



子たちも建物やオブジェに興味深々。。





下を見たらけっこう怖い笑

足がすくむ高さ🦵🦵



そのくらい高さがあるので遮るものがない

大阪が一望できそうなくらい😳







ホテルのお部屋も良さそうだし、

プールやら色々あるみたいだし、

ヒルトン同様に入ってすぐいい匂いで

とても素敵なホテルでした☺️






特別な日にもぴったりな

ホテルレストランでした🍽🫧