セリーヌ大丸神戸店にて購入。















かわいいです🤍






車も家の鍵もでかいのですが🚙

これなら入ります。






ついでにカードを何枚か入れて

これだけで出かけられる✨



しいて言うなら、


仕切り?ポケットとか

そういうのが中にひとつでもあれば

もっと使い勝手は良かったですが。。






今のところ最小限荷物にできるし

全く問題ないです。✨





ちなみに滝沢カレンさんは常備薬入れにされてるそうです笑。💊






たしかにキーホルダーのようにバッグにも

付けやすいだろうし、

小物入れポーチとしてもいいし、

カードなど入れずにシンプルにキーケース

としてもいいし、






このトリオンフキャンバスというのが

レザーではなく、キャンバスといっても

コーティングされたような?

丈夫な生地感になっていて

レザーより安心感もあって使いやすく、

機能的なところも買って良かったです。







担当の方いわく、

このトリオンフキャンバスシリーズ

子育てママさんや

レザーはデリケートなので心配という方にも

とてもおすすめだそうです❗️






セリーヌさんのお財布は金具があったり

厚みがあるイメージがありましたが、、

意外とコンパクトなお財布も色々あって

荷物少ない派にも必見でした😆✨