またまた買ってよかった品

ユニクロさんのこのシャツ!






 45826063007000 コットンシャツ(長袖)

サイズXXL   ¥1290






この色みと

ほどよいハリ感?と

高見えする質感?

ペラペラじゃなくしっかりしている。






カジュアルにもいいし

きちんとした時にもいいし

私の好きなゴールドアクセサリーと

相性がいいのがめちゃいいなと💕







サイズがXSかXXLかみたいな感じで

残ってたので小さめよりはオーバーサイズが

いいので、やや大きいかなーと思いながら

XXLにしたけどこれくらいのオーバーサイズが

まさにこれで良かった!😍





中にタンクトップとかキャミで

前をしっかりめに開けて着てもいいし

ボタンしないで羽織としても本当に

使えるサイズ感でした✨


(店員さんもこのシャツかわいいからさらにお買い得ですねと言っていた)






このサイズ感だけ1290円の破格でしたが

めちゃめちゃ買いだと思いました😳

なぜこんな安いのだろう〜💭




●Wシームレスハーフブラキャミソール

サイズL 1490円(購入時)





生地感がよくてしっかりしてて、

インナーにもトップスにもなるキャミ?

みたいな感じに着たくて、

Mがぴったりでしたがサイズを上げてLに。






なぜかと言うとぴったりのMだと、

トップスというよりブラ寄りに見えるかも

と思い、ややゆるく着てクロップドキャミ

のように着たかったからです。





ボリューム系ボトムに合わせたり

シースルーなトップスのインナーにしたり

すでにめちゃくちゃ活躍中です。






UNIQLOさん本当にすごい💕


以上最近の買って良かった

UNIQLO購入品でした。