↑お気に入りGU購入品




GU|ウォッシャブルニットフラットシューズ






43イエローにしましたが

ライムのようなグリーン?






色がポイントにもなるし

ニット?メッシュ?の質感がかわいいし

安ぽく見えにくいです。






中敷が意外とふかふかして

フラットシューズですがクッション性が

あるような感じ。






しかし、、


サイズがS、M、L展開なので

24cmの私はMとLの間。。






Mだとむくんだ時きついけど

Lだとパカパカするし、、

かわいいし安いからあれですけど

対策しないと靴擦れ必須ですガーン







とんがりすぎず丸すぎず

きれいに見えるシルエットなので

デザインは◎なのですが、、

サイズ感というか靴擦れ対策というか

そこだけマイナスですね。







次は↑

黒キャップとカーゴスカート。


ツイルキャップ

GU

GU


このキャップはお値段がお手頃で

シンプルデザインでシルエットも◎でした。




あと、


カーゴロングスカートQ

GU

GU




今年はカーゴデザインがかわいい⭕️

カーゴスカートは丈がしっかりある方が

かわいいので、サイズを上げてLに。





クロップドタンクや

ブラトップと合わせてヘルシーに

透け感アイテムとも相性良さそう✨





あと生地感が良くて。

カーゴぽいものってごわごわしたり

重さがあったりしがちですが、

これは軽くて肌あたりも良く

夏も使えそうだし、

ウエストゴムありで楽ちん⭕️








カーゴといえば

こちらも良かったアイテム。






カーゴプルオンパンツ(丈標準67.0~71.0cm)

GU

GU



こちらはSかMか悩みどころでしたが、

Mにしました。





なぜならクロップドと合わせる予定なので

ボトムには多少ボリュームがあっても

いいかなと思ったからです。

今年はボリュームボトムがいいかなと

思いました。





人にもよるかと思いますが、

私はそのくらいの軽重バランスが

しっくりくるからです。

これはもう好きか嫌いかですねw





生地感も◎でした。

お値段以上にしっかりしています。






サイズや生地感などは

やっぱり試着してみて初めて

自分に合ったもの、自分が好きイメージ、

色々見て分かるのでネットだけでは

難しいなと思う今日この頃。。





選んで試して色々探してなんぼですね😇

とはいえこれを決めるのもなかなか時間が

かかりました。

服選びって大変です➰










あとこのデニムも最近の神アイテム。





ハイウェスト感と脚まわりはまっすぐ

つかず離れすぎずのシルエットがばっちり

でした✨






そしてこのお値段❗️

コスパばっちりでした👍🏻





最近なんとなくユニクロが多くて、

GUさんあんまり行ってなかったけど

久しぶりに行ったらまあ想像以上でした⭕️





安いからだめではないというコスパの良さ

見逃せません✨


これからもGUさん期待します◎