最近買ったプチプラ品たち。






値下げ中のものもあるため、

これだけ買っても15000円しないくらい

とは。。





しかし

安いだけのものは買わないので←

なかなかのコスパ品だと思った

高見え&厳選アイテムです◎






UNIQLO、GU、H&Mさんにて購入。






ではUNIQLOさんから↓



INES DE LA FRESSANGE

シアーコットンリラックスシャツ サイズXXL



ジャストサイズで着るとおそらく

こんな感じになるかもしれません。





私は大きめに、ふわっとたっぷりと

着たかったので2サイズくらい上げて

XXLに。






イメージとしては、、

プールやビーチで水着の上から

さらっと羽織ってもいけるくらいの

ゆったりしたサイズ感が理想でした。






透け感がほどよくて、涼しくて

普段からお出かけにも使えるという

実用性もしっかりないと買いません笑







ユニクロ公式 | シアークルーネックT(長袖)



↑黒のXLを購入。






Lでも良かったですが、

よりゆったり着て隙間をあけたかったので。






痩せている方は気にしなくていいのですが、

私はゆるく着て着痩せ対策です。






上品な抜け感で透けすぎず

サラサラとした生地感も良く

ストレッチもしっかりとあり

着心地もノンストレスでとても良かったです。







レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ



↑オンライン欠品中。。

(店舗も店によってはあるようです。)






黒を買いましたが、

めちゃくちゃ実用性あり⭕️







まず大きさがほどよい!


私の普段の持ち物は

財布、ケータイ、カギ、最小限のコスメ

以上です。

これがちょうど入りやすい✨






そしてストラップが細めなので

カジュアルすぎず安く見えにくい。

長さも調節出来ますし。






あと合皮はやはりお手入れが楽というか、

雨の日でも使えるところが助かります。

この合皮もなかなか見た目が良い合皮で◎





しかもお値段2000円くらいって

とてもコスパが良いと思いました。




続く。。