先日セリーヌさんでキャップを購入しました飛び出すハート







買うならしっかりしたブランドキャップがほしかったのですが、






でもカジュアルすぎず、ギラギラしすぎず?

合わせやすいものが良かったので

探していたところ、スタイリストさんが被られてるのを見て気に入ってしまいました飛び出すハート






CELINEさんのキャップはさすがというか

ブランドロゴが全面に出てるのに上品で、

本当にいやらしさがないというか、、、

さすがだなーと思いました目






キャップでカジュアルなのに

絶妙に品があります



キャップが入れられていた保存用袋も

これまたかわいい飛び出すハート







これからの季節日差しも気になるので

GWなどお出かけに活躍しそうですお願い





















こちら大丸神戸店さんのセリーヌで

購入したのですが、

大丸松坂屋カード、アプリ会員限定の

ポイントアップデーだったので

+1%アップでポイントがたまりました♪


優待デーもあるみたいですのでそちらも

タイミングが合えばお得びっくりマーク







(今回はポイントがたまっていたこともある

通常カードを使用しましたが、外商ゴールドカードはハイブランドにもブランドによっては優待があるので、お安く買えるのでとてもお得なのです指差し)





外商ゴールドカードは優待以外にも

ラウンジが利用できたり、

駐車場が3時間無料になったり(神戸店の場合)

担当の方がお手伝いしていただけたり、

空港のラウンジが利用できたり、

他にもたくさんの特典がありますお願い






ハイブランドを買う時やたくさん買い物をする時などやはりポイントもたまるのでカードは大事です目






セリーヌさんフェミニンなイメージがあったのですが久々に行ったら前のデザイナーさんとまた違う雰囲気になっていて、どれもめちゃくちゃかわいいものいっぱいでした。炎






セリーヌ神戸店の担当の方もとても親切な方で

良いお買い物ができましたラブラブ