(正確に言えば11年💍たってますが…)





10年記念として重ね付けしたかったのは


やっぱりエタニティリングでした。

(また末永くよろしくという事で)







結婚指輪の次にそこに重ねていく次のリングはさらに特別、、


と思いたいのですが。



下の子はまだオムツも取れてないし

(手洗い補助食べこぼし掃除お尻拭きなどなど)

まだまだ子育て真っ最中という事実炎







エタニティでプラチナ+全周にダイヤでは


普段使いにはキラキラすぎるし、

つけっぱなしで家事は出来ないし、







そこで普段使いできて傷つきにくく強い素材のファインスティールを見つけました!


【ファイン スティールとは】

傷つきにくく変色に強い、高品質のステンレス。

金属アレルギーを起こしにくく、お肌に優しい人気の素材です。

日頃のお手入れは、柔らかい布などで軽く拭くのみ!✨









かしこまってなくて気兼ねなくて

毎日つけっぱなしでいられて、、



素材自体が強くてきちんと実用性があって、

主張しすぎず重ね付けしやすく、

何か自分にぴったりでした笑。








高価なものではないけど

普段使いできる丈夫なものをお探しの方、

スティール素材おすすめです結婚指輪グッ




最近は本当にいい素材でかわいいものが

色々ありますよね〜。。