先日から夜のお仕事はじめたって
お話ししましたが
彼は今まで妬きもちやいたことが
ないみたいで
夜のお仕事始まる時も
大丈夫そうでした
今は微妙だけどー笑

でも
ありがたいことに
指名も入るようになり
同伴やアフターの話しもチラホラ

どっちも気にならないかな?
と思っていたら

ハァ〜?同伴???
アフターなんて絶対NGでしょ🙅‍♂️
って😅

意外な反応ー
反応が面白いので
休憩中にどんなお客様がいたか
逐一報告してる笑

なかには
おむねを触ってくるお客様も汗うさぎ
それ報告すると

なにー!
俺のに勝手に触りやがってームキー

めちゃタイプて言われたー
と報告すると

どんな奴だ!
いくつでどんな男だームキー

指名のお客様がひとりで
五万落としてってくれたー
今度一億の仕事入るんだってー
と報告すると

金持ちか???
そんないちいち自慢する男は
ろくな奴じゃなーい!ムキー

毎回歳聞かれて正直に言うと
めちゃ驚かれて
その歳でそのスタイルは凄い!!
って言われるー
と報告すると

俺の女じゃー
手出すなよーーームキー

いちいち反応が可愛いデレデレ

完全にあたし遊んでます爆笑

それでも彼は
これは妬きもちじゃないと
言い張りますが

これって妬きもちですよね???
(*´艸`)