ブロ友さんがやっていて
面白そうだったので
やってみましたーウインク



異常に怖いもの知らずって笑い泣き

まぁ、よく言われるけどw


察しが良いとゆーか

すぐ疑うw



詳しくみると…


1から3は超特異的に高いって笑い泣き

まぁ、論理的に考えるより

直感的に生きてきたかなw

動物的な?爆笑


お次はこれ〜


すごい実行力と

型破りは合ってるかな爆笑

昔から思い立ったら即行動派w

だからバツ2なのか???

笑い泣き


詳しく見ると〜


これは合ってるー

今も冒険中だわー爆笑


恋愛は〜?

新しいものにワクワクするって

常に取っ替え引っ替えしてるみたいに

言わないでーw

これでも好きになったら一途ですー照れ


仕事は〜?

怖いもの知らずがここにも

現れてる???チュー


当たってるか、彼にも見てもらおー飛び出すハート

そして彼にもやってもらおー♪


そして、メンヘラ診断チュー

連続鬼ライン🤣

返信がなくてもメッセージを連投する

当たってますがなーチュー


もしまだな方はぜひっ♡

mgram



てか、今日はなかなか寝付けず

こんな時間になっちゃったよー

あと五時間半後には

彼がお迎えに来るとゆーのに💦


今日は仕事関係で打ち合わせ♪

最近1日おきに会えてる♡


ではでは

寝ずに会うとクマやばいかもなので

少しでも寝まーす💦

こんな時間だけど

おやすみなさーい滝汗