こんにちはー( ¨̮ )
ようやく実家に戻って来ましたー照れ

ほんっとに今まで
怒涛のような日々で
色々とありすぎたけど
心機一転
第二の人生を楽しみたいと
思います飛び出すハート

以前
ブロ友さんがやっていた
東日本と西日本の
どん兵衛食べ比べをやっていて
面白そうだったので
真似してみましたーニコニコ





ほとんどカップ麺って

食べないんだけど

久々に食べてみたー


まず出汁の色ー

西日本は薄めで東日本は濃いめ!

西日本は優しく懐かしいお味でしたにっこり


麺の違いは分かんなかったけど

お揚げは西日本の方が甘め!


トータルするとあたしは

東日本の方が好きー♡

出汁もしっかりしてるし

揚げはあまり甘いのは好みじゃないので


彼も東日本派でした😊


あと

お互い跨っての腕立て伏せー

これは達成できずーガーン


まぁ、毎回ヨッパなんで

そこまで頭が回らないとゆーね滝汗


でももう次会えるのが

今までみたいに何週間も先!

ってことはないので

次の機会に試してみよーデレデレ


でも、彼に話したら

なんじゃそりゃー!

まぁ、それやる前に

体力測定してからねーニヤリ

って言われたーアセアセ


メニューは俺が考えるって

どんなメニューなんだ?🤔


てか、実家帰る前の3日間

一緒に過ごしたけど

ホントに幸せだったーラブラブ

だってもう、次会えるまで

寂しくないからラブラブ


しばらくは実家だから

なかなか会えないけど

日曜日には一人暮らしする物件の

内覧一緒に行ってくれる🏡


相変わらずお互い

憎まれ口ばかりたたく仲だけど

それも楽しくて

たまに優しくしてくれる彼に

きゅんきゅんしてますラブ


さてさて今日は

父に車の運転の練習に

付き合ってもらいまーす🚗


東京では車が不要だったので

10年くらい乗ってなかったから

ほぼペーパードライバー💦


でもこちらは車社会なので

1人一台は必須!

安全運転でドライブ

楽しんできまーすルンルン