お久しぶりぶりでーす😅

全然更新できてませんでしたアセアセ
学校に通い始めて
毎日があっとゆーまでタラータラータラー

勉強全然ついてけてなくて魂
む、難しすぎる
完全になめてましたドクロ

彼と1ヶ月ぶりに会ってます♡
1ヶ月ながーい!と思ってたけど
今回は忙しすぎて
結構あっとゆーまでしたー

彼も仕事が忙しく
先月はまた過去最高の粗利が
出たようです🎉🎉🎉

昨日はこっちに着いたのが
21時過ぎ
それから焼肉屋さんで呑んで食べて
ホテルに入ってラブラブ唇

匂いフェチな彼
私をおパンティー履かせたまま
四つん這いにして
しばらくクンカクンカ👃

おパンティーを脱がせて
またそれをクンカクンカ👃

そして頭から被る笑い泣き
はい、変態やろーです笑

先にお風呂に入りたいのに
俺のゆーことは絶対だから!
と許してくれません
はい、ドSです😅

一回戦終わってから
やっと2人でゆっくりお風呂🛁

2回戦ではビデオでハメ撮り📸
しかーし!
アプリで撮影セットしたら
5分しか撮れない仕様みたいで
いいところが全然撮れてなかったー🥲

3回戦で
モンスターくん登場🧌
(吸うやつね)

10回連続イキを命じられて
いましたが
その時点でもう夜中の3時😅

最近ずっと寝不足だったので
私の身体も限界チーン
一回逝っただけでも気持ち良すぎてアセアセ

彼もお疲れのようで
一回で許してもらえました 笑笑

彼はまだスヤスヤと寝てます😴
スヤスヤと寝ている彼に抱きついていると
涙がぁ〜( ; ; )

今回は丸一日も一緒にいられなくて
すでに寂しくなって
毎日こーやって
一緒に寝たいーーー
と思うと涙が止まらなくて泣くうさぎ

彼に気付かれないよう
シクシク泣いてしまいました

彼が起きたら
またいじめてもらおうラブラブ
彼に調教されて
私めっちゃドMになっちゃってる照れ

これからお風呂入って
お化粧してから
彼のお○ん○んをサワサワして
起こしてあげよー{emoji:026_char3.png.ラブ}