1ヶ月ほど前から
左肩がめちゃくちゃ痛くて
整形外科で診て貰い
リハビリ痛院することにアセアセ

でも、担当さんが
鈴木亮平似の
若いイケメン男子だったー照れ

最初に
身体を触らないことには
どうにもならないので
そこはご了承下さい

と説明がありましたチュー

リハビリなんて初めてで
しかも若い男子でドキドキ💓
 笑笑

この事を彼に話したら

なにー!!!
おい!その男に合わせろ!
俺のエムの身体触りやがって
一言言わないと気が済むかー!

って😂
もちろん、冗談っぽくね
笑笑

でも原因が
眼精疲労と顎関節症から
ってのが分かり
そこを重点的にやってもらうと
かなり楽にびっくり

やっぱプロは凄い👏

週一で通うことになりました〜
あ、勿論手は出しませんよ爆笑
いくら若いイケメン男子に
言い寄られても
私には彼しか眼中にない

あ、心配しなくても
言い寄られる事もないわチュー