実は、私も彼も
なかなかイキにくい

私は昔から電マやローターを
使い過ぎてきたから

彼は?
前はそんなことなかったのに
私とはなかなかイケないらしい汗うさぎ

私に魅力がないとかでは
ないらしい
彼曰く
常に勃起していて
興奮状態が長いからだと思うって

だからイク時は
めちゃくちゃ気持ちいいらしい
こんな感覚は初めてって

彼が私でイケない時は
手とお口でイカせてあげてるので
問題ないんだけど

私はもともと中イキが
難しかった
けど、彼とは中イキでしか
イケなくなってる

逆に外イキができない

彼は自分だけイッて
私がイカなくても
特段気にならない人えー

私は毎回イキたい人
今までのS○Xで
イカなかったことがないくらい

だから、そこだけが不満だった
でも、彼と長く付き合っていく中で
この不満を残したままだと
いつかダメになりそうで
酔った勢いで
正直な気持ちを伝えてみた

頑張って手と口でやってくれたけど
やっぱりイケない( ;  ; )
潮はめっちゃ吹くのにねタラー

結論
イケない時はバイブを使おう
とゆーことに爆笑

ブロ友さんに教えてもらって
彼に買ってもらうことになりました照れ
今流行りの吸引タイプのやつ

今度会う時に初体験ですラブ

これで不満も解決かなハート