普段は私が彼に
甘えたちゃんなのですが
たま〜に
逆転することがあります

人から見たらキモい会話なので
閲覧注意です⚠️笑笑





笑顔で刺すよ?

はある意味怖い爆笑


私はもともと性格的にS

彼は性格的にM


のはずなのに

付き合いだしてから

彼がドS

私がドMに😅


エッ*チーの時はまさにそう

(〃∀〃)ゞ❤︎


だけどこんな風に

たま〜に逆転します


普段Sな彼にたまに甘えられると

なんでもしてあげたくなっちゃいます照れ


けど

今お願いされている事が

やった事ない事なので

少し躊躇していますが( ˊᵕˋ ;)

聞きたい???


でも

結局やってあげるんだろなぁ

ニコニコ