彼は
毎日嬉しい言葉のシャワーを
かけてくれますおねがいおねがいおねがい


エムは綺麗で可愛くて
ホント俺の自慢の彼女
どこに連れて行っても
自慢したくなる

(///∇///)ゞ

まずは
見た目も気に入ってくれている
みたいです♡


エムって、ほんと
エロいよなぁ♡

これは今までも
よく言われてましたね😅


こんな綺麗なエムが
エッ*チの時は
すごく乱れてエロになるのを
見るのがたまらない

キレイかどーかはさておいて
ギャップ萌え???
(〃艸〃)♡


変態♡

これは、完全に
彼に調教されちゃってるので😆
もーご主人さまの
言いなりです(〃∀〃)ゞ❤︎


エムのコトが
愛おしくてたまらない♡

愛が溢れる言葉ですよね…… ♡ 
私も同じ気持ちですラブラブ


ポンコツ.ᐟ.ᐟ 

これは、ディスられてるんだけど
だから放っておけない.ᐟ.ᐟ 
と解釈しています
(*´艸`)

あと、身体を褒めてくれるのも
嬉しい♥

おっパイ
キレイな形してるねー
脚、キレイだねぇ
キレイな太もも
このデカいお尻
俺大好き♡
etc…

あと家庭のことも
褒めてくれます


エムは3人も子育てして
立派に育てて
ホント凄いコトだよ.ᐟ.ᐟ 

これは
私も一緒に成長させて
もらってる感じですねキラキラ


子どもたちの話し聞いてると
ホントいい子たちに
育ってるよね〜
エムはホントいい
お母さんなんだね

こんなポンコツなママでも
子どもたちはホント
いい子に育ってくれて
感謝しかないです泣くうさぎ


エムが外出する時は
ちゃんと旦那さんの分まで
食事用意して
ホント、偉いなぁ〜

彼の奥さんは
自分が飲み行く日は
子どもの分だけ食事を
用意するみたいです😢

あとは
エッ*チーな画像や動画を送ると
めーーちゃ愛の言葉をくれますおねがい
これがやめられなくて
私も躊躇しながらも
送っちゃうんですよねデレデレ

先日はzoomで
はじめて裸にエプロンを披露笑

彼も私もこれは初体験で
彼、めーーっちゃ喜んでくれて
よっぽとよかったらしく
その日はずーっと

エム〜
やっぱエムは可愛いよ😍
ガッキーに似てるラブラブ
ガッキーファンの皆さま
すみまてんチュー

今日は友達に
俺の彼女可愛すぎるって
自慢しちゃった〜

もぉエム、可愛すぎるラブ

を連呼しておりました笑い泣き