はじめは、奥さんの存在って
あまり気にならなかったんです
離婚も望んでいませんでした
今では信じられないけど😅

付き合いはじめ頃

あ〜
これ以上好きになったら
ヤバいかも..。o○

と、彼に話したことがあります

それから
あっとゆーまに沼に…

完全に彼にハマってしまい
奥さんの存在は
気になりまくるし
離婚もしてほしーーーー.ᐟ.ᐟ 

こっちから
奥さんの事色々聞いて
ひとりでプンプンしたり
めんどくさい女だなぁ

でも、奥さん
彼が浮気してるの
完全に勘付いてますアセアセ
あ、浮気じゃなくて
本気だけどね口笛

まず私が帰省した時

東京から元カノ帰ってくるから
飲み行ってくるわ〜

って言って出たらしい…
まぁ、その時はまさか
こんな事になるとは
思ってなかっただろうしね

そこから
東京に2度会いに来てくれて
その度に

東京の彼女のとこでしょ〜

と言われるらしいアセアセ

東京から戻り
お風呂入ろうとすると

女の匂い消すため 笑笑

と言ったり

最近ホントに色々言ってくるから

じゃあ、
仮に居るとしたら
どーなの???

って聞いたら

別にいいけど〜
私に迷惑をかけなければ.ᐟ.ᐟ 

迷惑とは、
私が奥さんに旦那さんと
別れて下さい!って
電話とかしてこなければ
という意味らしい…

私と付き合う前は

女ができたら
言ってね〜

と言っていたらしいのに

女がいて別れるって言うなら
その女に慰謝料請求する.ᐟ.ᐟ 
探偵でも雇って.ᐟ.ᐟ 

と騒ぎ立てたりアセアセ

なのに最近は
かまってちゃんになっている
らしくダッシュ

今まで彼のコトぞんざいに
扱ってきたくせに
女の影が見えた途端
手放すのが
惜しくなってきたのか???

この前は
あまりにしつこかったらしく
喧嘩になったらしい…
よっぽどマンション借りて
別居しよーかと
思ったらしい…
してほし〜よぉ〜( ;  ; )

でも先日友達から

奥さんに対して2人とも
怒りだったり憎悪だったり
そういう感情を放っていると
それが奥さんに直接届いて
更に奥さんはエスカレート
してくるよ

だから、できるだけ
ありがとう
って感謝の気持ちを伝えると
奥さんも変わってきて
2人が望む方向へ向かうから

ってアドバイスもらいました

でも、彼が奥さんに優しくすると
奥さん勘違いして
関係性を戻したい
って思われたら困る

って話したら

それがね、そーならずに
すんなり離婚できたりするわけよ

って.ᐟ.ᐟ 

それ、彼に話したら

確かにそーかもね
できるだけそうしてみる

って
彼が奥さんに優しくするのは
妬いちゃうけど
それが2人のためなら
我慢する.ᐟ.ᐟ 

同じく私も旦那にはムカつく
コトばかりだけど
最近は感謝の気持ちを
伝えるようにしました

彼も私も
穏便に離婚できると信じてゆめみる宝石