はじめて彼と結ばれた日
彼はノーマルでした

2回目の時もそう

けど、ある日彼に

どんな性癖があるの???

と聞いてみました

すると

絶対引かないでね.ᐟ.ᐟ 

と、自分の願望を包み隠さず
話してくれました

それは驚く内容でした
‼(•'Д'• ۶)۶

彼はスカトロに興味が
あるようで..。o○

え、何それ?
とすぐにググりましたよ〜

昔の彼からもそれを
求められた事がありました
けど、私には無理.ᐟ.ᐟ 
といっさい受け入れられませんでした

エムにかんちょーして
出るのを我慢してる
エムの悶える姿が見たい

と..。o○
ただのアナ*ルだけではなく.ᐟ.ᐟ 
いやいやいやいや
アナ*ルも未開拓だよーーー

でも…
包み隠さず勇気を出して
話してくれた彼
それだけで愛おしい

いきなりは無理かもだけど
あなたが望むなら
頑張るよ

すごーく喜んでくれました

少しずつでいいから
痛い時はやめるからね

来月会う時に
ちょっと挑戦してみますお願い

女性で
アナ*ルが好きラブラブ
って人も居るのかなぁ
ちょっと気になります