私たちは毎日そうとうLINEします
笑笑
先日彼がLINEのラリーを
数えてみたそうです
JKか.ᐟ.ᐟ 笑笑

450超えてたそうです
1日で
\(°∀° )/ワォ
てか、よく数えたなw

でも、最近はもっとスゴいはず
( ˊᵕˋ ;)

なのに、土日以外は
毎日zoomもします
気がつくと1時間も2時間も😅

家族が在宅の日は
私が買い物などに出掛けた時に
電話します🤙

でも、毎回私から
zoomできる?
電話できる?

LINEもだいたい私から
あ、朝のおはよーから
ずっとラリーなんですけどね
笑笑

まさに
バカップル
(o ̄∇ ̄o)♪

いー歳こいてね照れ

いーのいーの
楽しいから♪

今日もzoomも
電話もしましたハートのバルーン

 zoomでは、毎回恒例の
下着チェックがありますニコニコ

まずは

エム〜ブラ見せて〜

から始まりますビキニ

乳首見せて〜
うん、俺の好きな乳首.ᐟ.ᐟ 

ちょっと乳首いじってみて
乳首捏ねくり回してみて
乳首引っ張ってみて
( 〃ω〃)

じゃ、今度はパンツ〜
前見せて
次は後ろ〜

わぁラブ今日もエロいねぇ〜
俺の好きなお尻♡

じゃあ
パンツ少しめくってみて〜
もうちょっと.ᐟ.ᐟ 

おぉ〜
いいねぇ〜ラブ

俺の
おっきくなってきたよー♡

見せて⸜❤︎⸝ 

で、彼の大きくなった
息子くんを見せてくれますラブ

いつも、先汁が出てるチュー

ハァ〜
吸いたい.ᐟ.ᐟ 
今すぐ跨りたい.ᐟ.ᐟ 

って、毎日
ド変態なやりとりをしている
ホントにバカップル爆笑

皆さんは
zoomでエッ*チーな事
しますか???

彼はもっとエッ*チーなこと
したいらしいんです
( 〃∇〃)

変態度が日々進化してます爆笑