一人でお江戸に出ました  2


玉木くんの対面イベント♡コロナ渦以後  約3年ぶりの交流会wは、病み上がりの自分にとって、それはそれは貴重な一時となりました😍😆

お帰り際のお見送りも再開♡

玉木くんが、会場出口で一人一人にお見送りしてくれるのですが、、、

ほんの数秒w長く話そうもんなら、強ものスタッフ様に引き離されるwwwだから話したい事を短くまとめ対面に挑むわけです、、、、が、話がありすぎてまとまらず

「昨年頭の手術をしてリハビリ頑張って来ました!」だけ言いました!

ファンの予想外の反撃に(普通はありがとうございましたとかなのです)、玉木くん、ヘッ??て顔してから「頑張ってね」って言ってくれました☺️

とりあえず?は成功!ってコトで、やりきったw私は満足し会場を後にしました☺️☺️


母の用達をしてその後浅草へ。

都営浅草線乗るのは10年ぶり位!

浅草から東武浅草駅まで人混み掻き分けながら歩きましたw

早い時間だったので、急行券買わずに

そのまま駅前の仲見世通りへ、、、

観光客凄ごすぎ~😱😱😱

どっちを向いても海外からのお客様でいっぱーい😂😂😅

ホントは浅草寺お参りしたかったけど、参道が観光客でごった返し中💦

遠くから手を合わせるだけで近づけませんでした😔😅

雷門も然り!正面から写真撮れず横の方からパチリ!!






たいして歩いてないのに疲れMAXになり舟和の喫茶に寄り込みました。

こちらも混んでいましたが3階までありお席が多いのでたいがいは待たずにすむのですが、、、

15分位待ったかも💦

でも、、、、、


ミニ甘味セット
甘味は2種類選べます


美味し💕

しっかり身体リセットwできました!


舟和で芋羊羹と、常盤堂で雷おこしをお土産に買い込み浅草駅へ。


急行1本遅らせ駅地下でぶらぶら買い物

此方は比較的ゆったりしていて良かったです。

で、また、、、




京樽にお土産買うつもりで寄りましたが、たべてきちゃった私😅😅😅

店の奥にひっそりあるカウンター席のみのイートインスペース!穴場ですw


時間迄デパ地下で時間を潰し、

予定の時間の急行に乗り、華やかなお江戸を後にしました🤗


やっぱ都会サイコー!

活力もらえますね~~~疲れたけどw


次!また都会出られるのはいつかしら?

今回はリハビリ宣言通り、

顔面のリハビリ+お顔マッサージ

ヒール履いて歩く!

   (かかとの太いやつですが) 

玉木くんに病気報告!

目標達成しましたので、

次回はもっともっと身体か楽に行けるように日々少しづつ頑張って成長wしていきたいと思います🤗


でわ✋