ご無沙汰です

職場バックルールが夏物新商品大量入荷とGW日替わり品等で山積みとなり、毎日ハンガー掛けと格闘中💦の私であります🌀


いやぁ~参りましたね😨

依頼や接客と、私には+父の日セールも控えているので(紳士服担当な為)毎年恒例なのですが、この時期は特に大変大変でセカセカ余裕無い時期に突入しています🌀


んな中、

 行って参りましたよ~~💖💓💖

  玉木宏プレミアムWeb

  対面イベント♡


ハトランから玉プレにかわり、コロナ禍以後(約3年ぶり)初のオフラインイベント~~🎉🎉🎉

昨年、聴神経腫瘍みつかった時、

考える猶予なく手術が決まったあの日、、

「もぅこのまま玉木くんと直にお話することは無いだろう」「生玉木くんのお姿直で拝めないだろぅ」と

諦めました、、、、が、、


オフラインイベントの朗報に、一段と生活に張合いができ頑張りましたよ~~

(当落決まる前から)😅😅😅


今回は1度限り、人数も少なめで、当選は微妙なところでしたが、幸運にも当選し、有難~く参加させていただきました♡


今まで、生玉イベントへは沢山参加させて頂いていましたが、今回は特に自分にとって再起のイベント!特別な意味を持ったイベント!!

色々な想いで、心してw参加させていただきました。


玉友お仲間さんが皆ハズレでしまったので一人で参戦!家族は行き帰り一人で大丈夫だろうかと心配していましたが、

玉木くんの為ならナンとかなるワイ✌️

と.少しふらつくもナンとか頑張ってきましたw


今回の会場は私の地元駅から特急で終点まで乗換無し!+地下鉄で5分くらいの場所だったので、そう歩かず(しかし観光客の人の多さに負けそうでしたが)済みましたし、昼間のイベント開催だったので、終電気にせずゆっくり歩けて、

私としては全てにおいてラッキーでありました。

あ、一つアンラッキーが、が、が、


それはイベント会場で、お席についてすぐ頂いたお弁当!

玉木くんが選んだお弁当です。絶対絶対お肉で攻めてくると思っていましたが、ナント!フカヒレスープのお弁当でした。

お肉なら咀嚼は大丈夫だとたかをくくっていましたが、スープ系かぁ~💦💦レンゲで口に運ぶとき上手く口空けられるか?心配😨😨恐る恐るレンゲで流し込みました、、、やはり左側口から溢れる!左上唇に汁がたんまりくっつく(感覚があまりないから困る)それでも

田舎住みにはなかなか行けない筑紫樓の

高級感溢れるフカヒレスープ🎉🤤

完食いたしてまいりましたw

後の玉木くん談ですが、

「お肉にしたかったけど、女性が多く参加だから肉が苦手な人がいるかも知れないから」と中華を選んだそうで、、

でも会場で「肉苦手な人?~~」って聞いたら誰も手を挙げずw

「ありゃしまった」みたいな顔した玉木くんが非常に可愛かったですw

でも、高級なフカヒレ頂けて良かったですよ~🤗🤗


お席も一番前のテーブルで、近く観ることができたし、いろんな話しも聞けたし、

素敵な時間を頂き幸せでした♥


抽選会で(玉木くんが引いてくれます)

ナント!ビゲンの大きな販促物が当たりました🎉🎉🎉

持ち帰りたいへーん!って一瞬思っちゃいましたが、大勢の中から選んで頂けたのだから文句無し!(後日郵送でした)

玉木くんからの快気祝い♡って事でw

家に来ましたら家宝にしますよ~😄


タイプ?この上のタイプかな







玉木くんのCM会社から提供

江崎グリコSUNAOクッキー

クレデリオのお散歩バック

サッポロGOLDSTARとお茶、

オージォビューティーオープナーサンプル等




フカヒレたんまり

超美味しかった~~~



終始サイコー幸せな時間をいただきまして

ありがとうございました♡


玉木くん!玉プレ関係者様方!

大創業祭中お休みくれた店の皆様!

皆々様に感謝しかありませんね😌😄


明るいうちにイベント終わったので、

帰りは浅草を歩きました!

次 記させていただきます!


でわ✋




玉木くんのイベント内容は需要ある方だけ後ほど別に載せます😌