ご無沙汰でございます


この前お散歩の途中で思いっきり転んでしまい大事な大事な携帯が無惨な姿になってしまいました😢

前から少しひび割れがあったのですが、だましだましw使っていまして😅

しかし、今回は転んだ拍子に石畳に落としてしまい画面粉々に😭😭😭

仕事休みをまち、本日めでたく

新しい機種に交換してまいりました☺️


きれいに撮れるかな?

今からたのしみであります


安心保証に入っていたので

修理に出すつもりいたのですが

新しく買い替えたほうがお得🉐と

ショップのお兄さんにアドバイスされ、

お得大好き♡な私は言われるがまま

新しい機種買い替えしちゃいましたw


本日やっとこ色々設定が完了しまして

(数日かかりました😵)

めでたく普通に使えるようになりました😁


ライカ監修らしく

カメラがゴツい!

そしてキャップ付き!

LEITZ PHONE2

という機種です