WBC優勝おめでとうございます㊗

素晴らしい試合を観せてくださりありがとうございました!

久々にこーふんと心を震わせる経験をいたしまして5歳位若返った私でありましたw


さて、私の桜さく🌸事でありますが、、、


4月下旬にあります、

 おし様のオフラインイベント

  (コロナ渦後初の対面イベント)💖

昨日が抽選発表日でした。

私、抽選日を1日間違ってまして😵

当選メールが来ない~~と、

すっかり諦めモードでいましたが、、、


 昨日でしたの 発表の日😅

玉友さんのラインに気づき仕事終わってから恐る恐るメールを開くと

  

  🎉ご当選されました~🎉 

           メール! 

 ローチケ様ありがとうございました~~😭


実は今回のイベント、キャパ500あまりのあまり広く無い会場だったのです。

なので半分は諦めていましたが、まさかの当選に嬉しさよりびっくり!で、何度も見返しましたが、

当選は間違いなかったです☺️☺️✌️


ただ仲の良い玉友さんや、ツイ等でお世話になってる玉ファンの方々がけっこうハズレておりまして、てばなしで大喜びできず、、、

久々の対面イベ❤

ラングの時みたいに皆で盛り上がりたかったです。(ラング→玉木くんのイベントの名)

チケット交換日は1日!

お席の感じなんかも気になりますが、

超激戦だった事を考えると、、、

 行けるだけで幸せ♡であり、

 あまり欲はかけませんね😌


と、言うわけで、

今日から

お顔周りのリハビリと、

お顔のマッサージ

2キロ体重減量なんぞもはじまりました。

ヒールを履いてもフラフラしないように、散歩もヒールのある靴履いてがんばる予定です。

イベントまで後1か月ありませんが、

なにより挑戦することが大事!

頑張りますw 


でわ✋


#玉木宏