WBC決勝進出おめでとうございます㊗

14年振りの決勝進出😌


仕事が午後出だったので、朝からテレビの前に陣取りニワカ野球ファンしておりました。

最後まで観たかった(応援したかった)のですが、8回裏のところで時間切れ~~😔

出勤の時間になってしまい、泣く泣く家を出ました、、、まさかその後、、、

夢のような展開になるなんて、、、

劇的瞬間をタイムリーで観たかった~😌😭


日本逆転勝利を知ったのは、職場日ついてから、、、

職場の皆 大コーフン!

そっか~~☺️良かった~~~😆😆😆

勝利の瞬間は観れなかったけど、

なんだかすっごく嬉しくて、ニマニマしながら仕事してました!


私はサッカーが大好きなのですが、、、


こんなホカホカしたw気持ちにしてくれて、、


スポーツは素晴らしい~~☺️☺️☺️


明日の決勝戦は 仕事の週休日なので、

自宅でゆっくり観戦できます😉

最後までしっかり応援したいと思っています。

今晩は早寝、明日は早起き!w 

やることすべて終わして

ただひたすらテレビの前で応援したいと思っています✌️

 頑張れ〜日本


で、、、


昨日 買ってきた 

   糖質オフアイス  SUNAO🍦

  食べながら応援しまーすw




 

SUNAO  昨日情報解禁の玉木くんのCM

 ビストロシェフに扮した玉木くん🤩

  今年のアイスはずーっとSUNAOね😉