はじめに

86歳生涯現役美容師、ってブログを載せさせて頂きましたが、、

1歳間違え😅誕生日も迎え、88歳になりました。

88歳現役美容師の母でありますw





こんにちは!

番外 生涯現役~と奮闘していた母の災難


まだまだ骨接いでいないのに、

絶対安静中なのに、、


 カット&ヘアダイの予約を

    受けてしまいました~ 😱😱😱


昔からの大切なお得意様からどうしても!

って言われ断われず、ってか

自分でやりたかったのでしょうが😅

私の仕事休みの昨日のことでした。


午前中に整形外科でレントゲンとり、やはりまだ骨は接いてなくて、、、

それでも手の巻物wを軽くしてもらい.やる気満々だったので、私も腹を括りました🥲


午後になりお客様来店。

わずかに自由が利く左指を器用に使いながらのカット! ちょい時間はかかりましたがいつも通りのカットができていました👏👏👏

その後のヘアダイシャンプーブローは私が代わりに施行し、なんとか無事に終了~😌

とりあえずは安心した母

 仕事復帰の第一歩!

 記念日になりました😅

片腕の高齢美容師に 免許だけあるにわか美容師、、、気持ちよくやらせて下さったお客様には感謝しかありません。(お馴染みのお客様でなかったらできないことですハイ😌)


88歳現役美容師

まだまだぞっこーする予感😅

長ーい目(そう待てないw)で応援していきたいと思います。


なんだかなんだか

とっても疲れた1日になりました。


でわ✋