久々のカキカキ

退院してきた母のお世話と仕事でバタバタの日々を過ごしておりました😅

私ごと、

聴神経腫瘍手術し退院後半年(弱)

定期検査のMRI検査に行ってきました。

術後も 取りきれなかった腫瘍ちゃんが元気になっていないかw調べる為、半年毎に病院へ通います。シルバーグレーの素敵なセンセにお会いできるのはちと嬉し♡w

今回は車を運転して行ってきました😌

私、注意しないと左へ左へ、と寄ってしまうので💦 ←危険車両😅

退院後は仕事の往復と慣れた道のみ運転してましたが、

今回久々のちょい長旅を🌀

心配は沢山ありましたが、慎重に運転し、

疲れましたが片道約1時間半を行って帰って来れました😌(肩コリヤバし😅)


MRI検査の結果ですが、、、、

   ✌️✌️✌️とりあえず変化無し!


まだ半年(弱)ですからね、腫瘍くん大きくなってたら困りますが、、、

検査後の診察で、センセ

「中には小さくなっていく方もいるし、

成長したとしても、、、10年かな??」

「半年毎に検査して様子見しましょ」と。

希望あるんだかないんだかw😅

やはり、

長ーいお付き合いになる病院となりました。

10年、、、、長い、、、🥲


お会計出るまでしばしのほっこりTIME

会計横に併設されてるスタバにて

 春を感じてw




  🌸桜咲くフラペチーノ🌸


空きっ腹にド~ン!と届きw

安堵したのか?ちょっと右目から涙が、、、

(左目は相変わらずじんわりくるけど涙はでない)


実は、今回のMRI検査

非常にやばいことをやっちまって💦

検査出来ずに再来院!という危機にあい😨

検査するまでひと騒動あったのです。

勿論、原因は私にありまして🤢

ご迷惑おかけしてしまいました。

長くなるので次ご報告させて頂きたいと思います。


とりあえずは、、、

無事に行ってまいりました🖐