聴神経腫瘍の手術から6日目

(5日目は祝日。病院のお休み日。検査も何もなくのんびりゆっくりした☺️☺️)


今日はちょっと忙しいぞ!朝から

気合い入れたw


昨日からご飯食に代えてもらったのを機に

朝だけパン食にしてもらった。

ビニル袋にくるまれた温か~い食パン2枚。


         美味しい💕、、、美味しいぢゃないか!


たぶん、普通の食パン!でもとても美味しく感じられ、しっかり噛みしめていただいた。


午前中、結構早い時間に、耳鼻科検査に呼ばれた。たぶん、3日目に気持ち悪くキャンセルになった検査か、、、

祝日明け混んで忙しいのにご迷惑かけてごめんなさい😭。

で、、調子こんで一人で歩いて検査室まで行った。新館最上階から一番離れた検査塔まで、、結構うろうろ歩いたが、人混みがちょっと嬉しかった。


耳鼻科の検査は、聞こえの検査が主。

左耳は丸きり聞こえていないから😅😢、いつもより早い時間で済んだ😅

検査中からだが台風の影響?でか?、病院内ちょっと蒸していて 汗をかいた。


部屋に戻り着替えていたら

   今度はMRI検査に お呼ばれ💦💦💦


横になりたひ、、、

流石お調子者の私でも、

          😂もー歩けねぇ😂

介護士さんに車椅子で運んでもらった。

一般の方に混じっての検査、少し待ちが有るのは仕方ないコトだと思う。それが待てなくて威張ってるお婆さん(入院中)がいて、ちょっと💢が、、、

どうせ暇なんだから、、つい独り言!

聞こえたのか介護士さんも苦笑いw


検査 無事にすんで部屋に戻るとお昼が用意されていた。

12時半回っていたけど、食事はまだ温かくて美味しく頂けた。


疲れたよ~~💦 

半日があっ、という間に過ぎた。


午後は疲れたのでベッドで寝ながら足の先を伸ばしたり曲げたり運動の真似事をした。

(ストレッチ&フレックス)w

   膝の曲げ伸ばし、、、あっ、足つった😅😭


無理は禁物!ゆっくりやりましょ😅


夜、シャワーは早めに済ませ

バスサンド

   そぅ、玉ちゃんが7人の秘書ザムービーの番宣でTVに出るのだ。

も~コレは手術前からのお楽しみだったやつ❤️


片耳でも玉ヴォイスは😍😆

  ちゃんと聴けたし観れたよ玉ちゃん❗️

玉木くんのお陰で、また一つ復調出来た気がするwおばちゃんですた。