無事に退院となり3日目

雨で足元も悪いこともあり

自宅で、すっとダラダラと過ごさせてもらってます。

家に帰り まずびっくりしたのは、

      冷蔵庫の中身がぁ、、、カラw

        野菜以外なくなっていたぁ😱😱


そうだ!私がいない間はせいきょうさんに食事を頼んでいたので、ペーパー等の生活用品は余分に補充していたものの、食品等あまり買いだめしていなかったのだぁ、、😭😭

冷凍食品もいよいよなくなり、、、💦


近くのコンビニまで歩くか?

いや、雨で足元悪い。

重いものもちたくなーい


うぅ~どうすべ!って冷蔵庫の中見ていたら、

       

           救世主❤️あらわる!


友達からラインで

「買い出しして来よかぁ?」


                    笑い泣きラブラブラブラブラブ笑い泣き


と、ありがたいラインあり。

       甘えてさせていただきました。


豚こま 牛バラ 牛乳 しゃけに生鮮野菜etc.

買い込んできてもらい、少しの間は食の心配は大丈夫、、と、、w😅😅


安堵のお昼寝wをしていると、お花屋さんから電話あり!

花キューピッドですって!!!





可愛い~~い花籠💕が届きました。

次男の可愛い彼女ちゃんからの退院お見舞い


     この歳になってもお花頂くのは超~嬉しい、まして彼女ちゃんからの退院お祝いですもんぬ😆😭嬉しくないわけなーい!💫


一人小躍りしながら

パチパチ写真とり撮りまくりw

誰もいない部屋でキャーキャー言っては喜んでおりましたw


うん、たいぶ元気がでたよ~~

     ありがとうございました。



で、夕飯は牛バラでペッパーライスつくろぉ