とうとう明日になってしまった。


私の部屋に手術に関わってくださる色々な方々が来てくださり

    なんか、やっと、実感が、、、😅


今日は口腔外科にいきました。

午前中は歯のレントゲン午後は歯の検査です。

手術時、口から挿管するときぶつかり、かけたり抜けたりしないか?と、

術後に歯についた細菌から病気が起こるのを予防するため、歯石などのお掃除をしていただきました。

手術する、ってホントウに、

沢山の方々の力を借りて行うものなんですね。

有難いことです。感謝しかないですね。


主治医の先生も、朝、夕、2回来てくださり、[明日はがんばろうね]っと声がけしてくださいました。

はい、がんばります☺️☺️☺️☺️☺️☺️



間の時間はただひたすらw

長男くんからの差し入れ本を読み続けました。


ハイ、コレw



ジョジョシリーズpart7
😅入院中読む内容ではないのですがね😅

でも好きです!ジョジョw
キングダム、、、って手もありましたがね😅
長男くんジョジョを選んだようですw

あ、ちゃんとお願いした、劇場版7人の秘書、は買ってきてくれましたw☺️☺️☺️

夜9時いこう禁飲食!

明日に備え、シャワー浴びて早めにねます。