入院まで後、、、


片指で数えられるようになっちゃた、、、😔


仕事には変わりなく行っています。

入院で休みに入るその日ギリギリまで、、、

 自分の部は責任持ちたかったから😐

ナント!休み前日が担当売場のフェアと重なっていて、今、バックグラウンドがフェア様のお品で山積み状態💦

これをフェア前日に全て店だししてフェア当日を迎えなければならないんです💦💦

そのための売場作りもあり💦💦💦

明日が正念場w

勿論!全力でいきます!!💯



聴神経腫瘍手術の後、現場復帰できるのか?

毎日不安でいます。

大きな品、重い品、沢山の荷物を検品したり店出ししたり、売場作りや品物管理、レジ、金庫等、年齢的にもやばいのに、こんな病気になってしまい、今まで通りになんて

 できる自身全くありません。

同僚も気を使ってくれるし、絶対絶対戻っておいで😀って言ってくれてるので皆の好意に甘えちゃおうかな、とか考えたり

イヤ!迷惑かけちゃだめだよなぁ、と考えたり

毎日悩みながら仕事に行っています。


そんな中、昨日 ちょっと嫌な話を聞いてしまいました😓

うちの店の人達は、他の店舗の人達より仲間意識が強く団結力もあり 良い人ばかりなんですが、、、1名、、一人だけチョット、、、

モンスターがいて💦普段はよい人っぽいのだけど、気に食わないことがあると弱い人(どんな酷いコト言っても泣き寝入りしちゃう人)にとんでもなく卑劣なことを発し💦💦

まぁ、憂さ晴らし なんでしょうな。

そのためにベテラン、新人、手馴れたバイトさんが名指しで辞めていってしまう程のモンスター!

人手が一気に足りなくなり私らが迷惑被るはめに、、、張本人は身体具合悪いことを理由に有給最大限に活かしおやすみする。

(自分では悪い事言ってる、やってる自覚無し)

その人、私にはそういうところをみせず

いじめられ泣いてると[○○さんの前で泣きっ面スルな]って脅すくらい、

何故か?私ら数名を恐れているwみたいなんですが、、、😅

この手術を期に 辞めるのだろう、と勝手に吹聴し、内心喜んでいるのが、みてとれるw

全部見透かされているみたいで、私が怖いとも話していた、、←私、霊感はあるけど、そこまで凄い人てはありませんw


[○○さん大変だよね、仕事やめたら、、辞めたら、、]って他の人に沢山言ってるみたいで、

あまりの身勝手さに堪り兼ね、同僚が

[○○さんやめないから、]

って言ったら

えっ😨🥶ってかたまってしまったそうな。


まぁ、私もそのモンスターに対しては、

[こいつよろこんでんじゃん]

って気づいていましたが、、まさか他の同僚にも言っていたとは、、、💢

目の上のたんこぶが病気退場するのを喜んでいるのが まま判るwww

言われた人は数人いたから皆して[余りに酷くない?]って相談して、私に話してくれました。


[○○さんがいつでも戻って来れる場所は作っておこうね、]って話したら

そのモンスター、やばい💦💦って顔丸出しにしたそうですw

[だから、、○○さん、意地でも戻ってきて。大丈夫だから。絶対ね。]って応援してくれました。


この話、○○さん悪くとらないで、

皆でなやんだんだけど、って話をしてくれました。私も悩んでるけど、同僚皆もまた悩んでくれてたのよね、、ごめんなさい。


よっしゃ〜〜!やつに好き勝手やらせぬ

リハビリがんばって絶対復帰してやるぜ!


単純なんです。私😅😅😅😅😅


そんなこんなで、昨日はモンスターのお陰ですんごい決意表明しちまった私なのであります。


私が.

店のモンスターハンターになれるようにw



でわ 脱線失礼します