聴神経腫瘍の手術入院まで あと

 2週間きりました、、、😔😔😔


入院までの毎朝の検温がスタート。

まぁ、職場でも検温チェックあったのでさほどめんどくは感じませんが、やはり〜〜

   身を締めて計らねばね、、、ね😅😅😅

はいがんばりますw


入院前のPCR検査の義務付け、手術時の立会いの人数制限、面会禁止、等 コロナ渦での入院は大変です。此処でもコロナの影響を痛感しました😔😔😔

一人ぼっちの手術😔心細すぎます泣



先日病院の耳鼻科からお電話頂きまして、

なんでも手術前に目眩の検査があるとかガーン

[わざと目眩を起こします。具合悪くなる方もいますから付添いの方居たほうがよいですよ]

と、親切なアドバイスをいただきましたが、

生憎 旦那も子供らも急な平日のお休みは取れないの解ってるから(それに入院時、手術時休んでもらうし) 一人で行くむねを話しました。


[まさか、、車での来院は?、、お止めくださいね、危険ですからね]  と言われ

わたくし、初めて大変な検査だと気付かされましたのさ😅😅😅

はい、、、電車でいきます。。。😓


どんな検査???こっえ〜〜〜😨😨😨😨😨


検査当日は8時半までに入らないといけないから朝6時過ぎの電車に乗らねばぁぁ💦タイヘン


病院駅近くにハワイア〜ンな雑貨屋さんがあるらしいから帰り寄れたら寄りたいなぁ🥰

具合良くなれば寄れるかなぁ、、、と、

懲りずにまだまだ甘いコトを考えている私であります。

どうなんだろ?帰りまでには具合良くなるのかしら???


でもさ、、、


楽しみくらいもたなきゃね💦

やってられませんぜ〜〜〜〜


でわ!




↑ラング(のちのパトラン)ハワイのとき

現地着いて一番初めに買った自分用の品物