棚卸し、無事に終了いたしました照れ


店長のはからいか??

一番大変な係から一番身体が楽な係に代えてもらえたからおねがいお陰様で、、、


職場の仲間達にも気を使わせてしまいましたショボーン脚立乗登ろうとすれば代わってくれたり

重いもの移動してれば手伝ってくれるし、、

笑い泣き申し訳ないとおもいますが

  それ以上に感謝感謝で〜笑い泣き笑い泣き

良い環境で働かせて頂いています。


棚卸し終わり、

次の最大なるビッグイベントビックリマークw

   🏥入院、手術の準備 であります。


とにかく大切ウインク

  限度額適用認定証 の用意です。

職場で加入している保険組合に連絡し取り寄せた 限度額適用認定証の申請書にカキカキ。

これから郵送します

とりあえずは、、安心w!!


保険会社から頂いた書類にも目を通し

かけるとこだけカキカキ!

此方は医師の診断書が必要だから

いただきにいかねば、、、

いつ行けばよいのか???解らんえーん


あ、、!職場の方でも医師の診断書必要になるらしいし、、、一体何通必要なんだろはてなマーク

 面倒くさくて嫌になりそw

  

色々な書類見ていたら気分悪くなってきたから

ちょっと休憩w

郵便局行くついでにすこし外歩いてきましょ!

気晴らし気晴らし照れ照れ


でわ