今日も仕事半日にして👊
    某エキストラに参加ちうw

空き時間長ーい(笑)

で、、、

携帯いじっていたら
懐かしいものが出てきました



むかーし昔の、、
それこそうん十年前のあたくしですた(笑)
6人のダンサーの一人に選ばれドキドキしながら頑張って踊ってます(笑)
↑(ピンクに薄い水色の)

センターでマイクを持ってるのはジャッキー様ですぞ照れ

つくば博でのショーです。
香港警察?とかなんとかの←たぶん(笑)
映画の為来日していたジャッキー様がイベントに登場!香港にも配信された、今思えばすんごいことに参加していたのだわ私(笑)
「香港黄昏」って歌←たぶん(笑)

リハで歌うジャッキー様の前を通り
(だって位置につけなかったんだもん)
スタッフにえらく怒られた記憶がある(笑)

懐かしい🎵
誰かこのビデオ持ってないかしら??
(YouTubeでジャッキーつくば博で見つけたやつですが携帯に落とせないの😭)

あ、司会は日テレでアナウンサーしていた小倉さんでした。なつかしいなぁ❤️