おはようございます

昨日の話です



ミスドにて
堂島ローナツチョキ

何度足を運んでも
いつも 売り切れ!!えーん

それならば~~と、仕事休みの昨日
オープン30分前からならび(流石に30分前から並ぶ変人は私だけでしたてへぺろ
5度目にして、やっとやっと、やっとやっとの

ゲットおぉ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキ


果たしてお味は???

はい!普通に美味しいぃぃ~~~ラブラブラブ

私的には
左側の堂島ミルククリーム   のほうが
甘さ控え目で好みかもしれない🎵
昨晩
フットサルの練習中、腰を痛め歩けなくなり
(ぎっくり腰だろな)仕事休んで寝ている息子ちゃんと母へお土産もかえました照れ

朝からラッキー!で浮かれてましたが
ツイッター開いたら、、、、

なんて恐ろしいことでしょう

京アニさんが燃えておる
窓から炎と真っ黒な煙を上げて……………

犯人???て、ことは放火なの???

さらにさらにショック

時間が過ぎるほどに悲惨なニュースが、、、

これから花咲く未来が待ってるはずの若者達、
これから日本のアニメを牽引していく実力ある方々が、、、なんで?!!

怒りと無念
どこにぶつければよいのでしょうショボーンショボーン
どんな理由があっても絶対絶対正当化されないこの悲惨な事件
遠く離れていますが、ひたすらひたすら
御悔やみするのみであります

合掌

では