8/29〜9/14 本日まで秋田県の教習所で免許合宿してきました!
本日、無事卒業ということで帰宅中でございます。

実は仮免の検定で一回落っこちまして、延泊しておりました笑 情けない。。

とりあえず映えそうな写真貼ります!


教習車はアクセラってやつ?でした
普通にかっこいい。




地元で有名なホルモンのお店!一人前300円くらいです笑めちゃくちゃ美味しくて安い!最高ですね!ビールの相性抜群🍺

ワインは鴇(トキト)というもので、ヤマ・ソービニオンという種類らしいです。
日本で古くから好まれていたヤマブドウとカベルネ・ソービニオンのハイブリッドワイン?的な笑 
すみません、友人のススメで飲ませていただいて、友人はとっても詳しいんですが、説明聞いてもちんぷんかんぷんで😃
微発泡の赤ワインでして、(珍しいと思った)ほんとに甘々の甘でして、とっても飲みやすかったです!もはやジュース🥤笑