左・真ん中・右

直感でお選びください。
















⭐︎左
お相手はあなたの愛情をしっかり感じています。この先もいい関係を望んでいます。
お二人は今の関係をもう一段階進めていきたいと思っていますか?そのことで何か問題があったのかもしれませんが、お相手はベストな方法を考えてくれているみたいです。嬉しいお知らせが来るのを待ってみてください。








⭐︎真ん中
お二人の間で何か傷付くようなことがあったのかもしれません。あなたが少しきつい言い方をしてしまった可能性もありますが、お相手は2人の関係を立て直したい、2人で乗り越えたいと思っています。
少し冷静になった時、もう一度お話をしてみてください。素直な言葉でやり取りが出来るときっと良い方向へ進んでいけると思います。










⭐︎右
お相手は何か早目にはっきりとさせたい事があるのでしょうか。あなたの方は現状を変えることに踏み切れない、その事について考えがまとまらないのかもしれません。お二人ともそれぞれに考えてはいるもののコミュニケーションがちゃんと取れていないようにも感じました。今現実的な事に意識が向いているので、もう一度自分の心、感情にも目を向けてみてください。そこにヒントがある気がします。