息子の誕生日祝いに一人のみ。シャンパン?スパークリング? | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

今日は次男の誕生日です。


お祝いにシャンパン?フランス産だけど多分スパークリング。。シャンパンシャンパンシャンパン


を開けましたシャンパン白ワインシャンパン白ワイン






が、しかし。。




次男はお昼頃、おめかしして出かけましたダッシュダッシュ


夕飯はいらないと言って。



そりゃーそうよねー。。



17歳の誕生日。

母とよりお友達?彼女?と一緒の方がいいわよねープレゼント


今日、誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら、現金札束がいいとのことで。。。


一枚しかあげられませんが、、、、。。。


私は1人、、、乾杯ですシャンパンロゼワイン


お供は、、、



ガーリックトーストを焼きました。

ガーリックバターをたっぷり塗ってキラキラ

美味しかったです。





今日飲んだワインはサミット(関東しか通じないかな)←スーパーです。で買った、フランス産スパークリング。

900円くらい。。。ニヤニヤ



グラスはこの前エノテカでルイ・ロデレール買ったら、、いただけたシャンパングラス(ミニ)です。


このグラスで飲むと、安い泡も美味しく感じますグラサングラサングラサン



この調子だと1人で一本空けそうだ。。




やばい、、、





とにかく息子よ!おめでとうピンクハートグリーンハートハートブルーハートピンクハートイエローハート